2009年12月05日

こっそり新キャラ増加中

例によってダイジェストしないと続き書けないっていう罠


ro091205_01.jpg

ローグさんはクエストと分厚い教範活用したら30分で70→81
クエスト貯める時間があったら普通に狩ったほうが速い気もするが
一応頑張れば2M/hくらい出るし

エドガ森でBBする際は毒矢でOK

なんか月光持ち替えのタイミングがやけにズレるな
BB詠唱速度が変わったせいかしら



ro091205_02.jpg

どうしようか悩みつつ結局イミューンベントス
私のキャラのAGI率は高いのでかなり便利



育てたいキャラ多すぎて実に悩ましいこと
posted by P at 03:54| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

受身型

あれを大型と言っていいのか怪しいレベルですが大型きましたね
アンバーナイトくらい大型
SE鎧は安くなったらまあ欲しいが当分書くことはなっしん



よって2倍中ダイジェスト
またダイジェストなのは真面目に更新する気ないからです


ro091118_01.jpg

プリを上げたい気分だったのでWSで2PCSD5
WSが一番経験値稼ぎやすいキャラとか鼻で笑われそうな気はしなくもない

ヘルモーズ採用したら実に快適な事になったのでマジオススメ

1.5倍だとファルシオン率が半端ないので
1時間くらいグリードしてると種類限界に引っかかる有様

WS90→92
プリ87→94



ro091118_02.jpg

葱はプリペアで延々と金稼ぎオンリー
葱が一番対深淵に向いているっていうのもどうなのと略

稼働時間は長い割に経験値は貯まらん
所詮騎士団ではあった



ro091118_03.jpg

いや、一応Mレアだが出てくるべきはお前じゃあ ない
聖域2で脅威のベレー率なのだが生息数おかしいってマジで

HiWIZ73→87
2倍中は育てる気なかったのだが…うーん



ro091118_04.jpg

壁してもらったら3時間でローグJOB35(盗作10)
弓型にしてみたが面白そうなので気が向いたら転生させるかもしらん
posted by P at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

またダイジェストかよ

いつぞやの1日無料
具体的に10月の24からやってたんですが
たまには更新致しましょうか

前回の課金時は結局数日しかログインしてなかった気がす
勿体無い



ro091110_01.jpg

そんな訳で(中略)WIZ99
WIZは上げるのが楽なようでソロしかできないとそうでもなかったり
2PCできても付与みたいに劇的に効率上げれる訳でもないし地味にきつい
精神的に

最終狩場はアインD2で本気出して2M/hくらい
WIZの本気狩りは疲れる…
50Mくらいアインで経験値稼ぎましたがミネラルC1枚でした
復帰してからソロでカードこれしか出てないんですがちょっとどういうこと


特にすることもないのでちゃちゃっと転生



ro091110_02.jpg

メタリンで基礎ステ上げて


ro091110_03.jpg

モスコで焼いて


ro091110_04.jpg

異世界で焼いて


ro091110_05.jpg

2日で50転職
ソロしかしてないのにマジシャン半端ねえ

レベル上げのポイントは気分転換で別の狩場行こうとか考えないことと悟る
posted by P at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

フェイタルフレーム

ro080726_01.jpg

恒例
そろそろ経験値分が足りない
世間では時給5Mとかそんな世界らしいですが1Mも怪しい
それ以前に30分以上連続稼動をしていない


名無しクエで経験値貰おうかなと思ったら死んだ
なんだ、腕落ちてないじゃん(いろんな意味で)
posted by P at 12:11| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

だってやってられないじゃん

ro080725_01.jpg

滑り割りは覚えていたものの
レベルアップ直前にプリスク押すのをミスってInsert
露骨に腕が落ちておるのが分かる(ブログ書き的な意味で)

ひとまず97




ro080725_02.jpg

復帰直後にはカードが出やすい個人的ジンクス
逆に言うと休止期間置いてから復帰しないとカード出ないという罠
レベル80台前半から篭ってる割にまだ2枚というのはどうなのか

基本的に引き悪いから出すには人より狩らないといけない
だから私は頑張る事が大嫌いです
posted by P at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

